忍者ブログ

yakugakubu

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬学って大変だよな。

年も明けて2014年になりましたね。emoji

薬学部で薬剤師を目指いしているのですが、実習が大変です。

今年は年末年始を実家の京都で過ごすことが出来ました。

実習が忙しくてなかなか帰れてなかったので、久々にゆっくりできました。

薬剤師になろうとおもった高校生のころから思えばちょっとは成長したかな?emoji

まだまだな自分ですが、このまま行けば再来年には薬剤師になれるはず。

そんな将来を目標にしながら今年も頑張っていきたいと思います。

学校は結構いそがしいので、このブログも更新が遅れるかもしれませんが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ではではbemoji
PR
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 yakugakubu All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]